ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.3.17 13:10新刊情報

すさまじい情念で女性を描く筆力!『よしりん辻説法4美女の箱舟』発売中!

よしりん辻説法4
美女の箱舟
発売中!
一番乗りの感想を
ご紹介します!!

よしりん辻説法4美女の箱舟読みました!
すさまじい情念で女性を描く、
よしりん先生の筆力に圧倒されました。

小池百合子・岡田晴恵、
麦茶吹いてしましました。
居間で読まずに自室でヨカッター(苦笑)。

田嶋陽子さん出演のTVタックル
私も見ておりました。
すごい女性だなぁと感心すること
しきりでしたが、そんな家庭の過去が
あったのですねぇ(しみじみ)。

どの登場女性もすばらしいの
一言なんですが、
特筆すべきは「周庭」ちゃん!
周庭ちゃんかわいい!
周庭ちゃんかわいい!
(大事なことなので2回言いました)
アグネーース!日本に亡命しよう!
(バチガミさん)

 

 

漫画だからできる、
もっと正確に言えば、
小林よしのりの漫画だからこそできる、
似顔絵ひとつひとつの描写に
その人物に対する思いがこもった
情念の女性評!
やっぱりこんな本、他にはありません!

この本でしか味わえない読書体験、
ぜひお楽しみください!
感想もお待ちしております!!

 

【目次】
説法一 「演歌は世につれ 世は歌につれ」 藤あや子 他
説法二 「火のないところに疑惑は立たぬ」 伊藤詩織
説法三 「フェミニズムの上にも三年」 田嶋陽子 他
説法四 「良薬はコロナに苦し」 岡田晴恵
説法五 「緊急事態宣言は蜜の味」 小池百合子
説法六 「論より今日子」 小泉今日子 他
説法七 「アグネスの爪の垢を煎じて飲む」 周庭
説法八 「出る声は伸びる」 あいみょん 他
説法九 「水を得た璃花子」 池江璃花子 他
説法十 「一党地を抜く」 山尾志桜里 他
説法十一 「笑う美女には福来る」鈴木愛理 他
説法十二 「『皇女』が通れば道理が引っ込む」眞子さま 他
おわりに 「女好きこそ物の上手なれ」 酒井和歌子 他

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ